葉山 新築分譲住宅 申込受付

2022年10月06日

長崎市葉山に新築分譲住宅を建築中です。

 

様々なこだわりポイントを詰め込んだ『やまたつ建設オリジナル平屋チックプラン』です。

人気の平屋の良い所と、2階建ての良い所を取り入れた、いいとこ取りのプランになります。

 

暮らしやすい1階に主寝室を配置、圧倒的開放感がある勾配天井で吹き抜けの設計、住宅設備も人気のペニンシュラタイプで、蛇口はグースネックのセンサー付、食器洗浄乾燥機内臓、今人気の「乾太くん」も採用しました。

 

玄関土間収納や、パントリー、ウォークインクローゼットなど収納もたっぷり。

 

認定長期優良住宅(補助金がもらえます)で高断熱仕様だから、夏は涼しく冬は暖かい、年中快適な省エネ住宅です。

 

他にも様々な快適安心設備を採用しています。

物件資料をご用意しておりますので、詳しくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

先着1名様限定の新築分譲住宅です。お問い合わせやご検討はお早めに!

 

 

 

<建物の特長>

 

◎認定長期優良住宅

 より快適に、より安心に。 国土交通省の「こどもみらい住宅支援事業」に認定された住宅ですので補助金が交付されます。

 

 

◎駐車場は2~3台OK

 来客時も安心の駐車場です。(車種による)

 

◎センサー付玄関ポーチライト

 人感センサー付なので省エネで防犯にも役に立ちます。

 

◎玄関電子錠

 車のようにリモコンを持っていれば、ボタン押すだけで開錠・施錠ができてとっても便利!

 

◎録画機能付テレビドアホン

 録画機能付なので留守中の来訪者も確認できます。

 

◎玄関土間収納

 ベビーカーやアウトドアグッズなど、おうちの中に置きたいけど部屋には上げれないものをしっかり収納できます。

 

◎広々リビングに勾配天井

 南向きの明るい広々リビングは約16.5帖、勾配天井で吹き抜け設計なので抜群の開放感です。

 

◎床暖房

 床暖房搭載なので寒い冬でも足元からポカポカ。嬉しいことに今回は脱衣室にも搭載しました!

 

◎リビング階段

 玄関からリビングを通って2階にあがる動線のリビング階段とすることで、子供たちとのコミュニケーションもとりやすくなります。

 

◎全室LED照明

 照明は全て省エネで寿命が長いLED照明を採用しています!

 

◎1階主寝室

 パパ・ママの寝室は1階に配置。歳をとってからの暮らし易さにも配慮しました。

 

◎ペニンシュラキッチン

 システムキッチンは今人気のペニンシュラキッチンを採用。蛇口はグースネックのセンサー式、IH調理器は3口タイプ、食器洗浄乾燥機も内臓しています。

 

◎三面鏡付シャンプードレッサー(洗面化粧台)

 洗面台はワイドボウルでシャワー付だから洗髪やお掃除も楽々。

 

◎ガス乾燥機『乾太くん』

 今注目の住宅設備といえば『乾太くん』です。コインランドリーのように短時間でフワフワに仕上がる乾燥機です。

 

◎フルオートバス

 足を伸ばしてゆったりリラックスできる1坪サイズ。冷めにくい魔法びん浴槽やコンフォートシャワーなど、想像以上に気持ちいいお風呂です。もちろんお湯張りや足し湯などフルオート。

 

◎タンクレストイレ

 タンクのないスッキリしたデザインのトイレです。自動開閉や自動洗浄など機能面でも快適な空間を提供してくれます。

 

◎セルロースファイバーの高断熱仕様

 断熱材の中でも上級クラスのセルロースファイバーを採用! もちろん断熱も凄いですが、それだけでなく、防火、防音、防虫・防シロアリ、防結露など様々な性能に優れた断熱材を採用しています。

 

◎複合サッシ&複層ガラス

 断熱性能の高い複合サッシに、遮熱性能の高いLow-E複層ガラスを採用。室内外から逃げる熱の6割から7割は窓から。窓からの熱移動を減らし、結露の発生も抑えます。

 

 

他にもご紹介したいお勧めポイントが沢山あります。

間取りのこと、建材のこと、設計のことなど、物件資料をご用意しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。